【FX南アフリカランド】取引結果9月その1

桜の木

さくらの夫です。( ̄^ ̄)ゞ
妻のブログにお邪魔せて頂きました。

日々のことをブログにアップする妻に影響を受け、
私もやってみようと思いました。

まあ、私がアップできることは何と?と考えた結果
少額ですがFX取引をしているので勇気を出して
アップすることに決めました。
FX取引歴2年ぐらいの若輩者ですが暖かい目で
見守っていただけたら幸いです。(*´~`*)


今月の取引状況です。
結果

低レバレッジ、手動トラリピでじっくり取引しています。
大きく勝つこともありませんが、大負けもありません。
今のところ順調ですが、この先どうなることやら・・・

応援のクリックお願いしします。更新の励みになります。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

 最近の記事

車と自転車の掃除をしました。 Sep 22, 2017
秋に履く靴は2足。少ない数で履き回します。 Sep 21, 2017
イオンの火曜市、野菜いろいろお買い物 Sep 20, 2017
【シンプル&スタイルな投資】FXに関する考察です^^ Sep 19, 2017
持つだけでおしゃれ!しまむらのバック Sep 19, 2017

プロフィール

さくら

Author:さくら
物とお金に縛られない・・・そんなアラフォー夫婦の物語・・・少しでも、あなたを笑顔にできたら幸いです。(夫婦で記事を投稿しています。)

今週の注目記事

車と自転車の掃除をしました。 Sep 22, 2017
秋に履く靴は2足。少ない数で履き回します。 Sep 21, 2017
イオンの火曜市、野菜いろいろお買い物 Sep 20, 2017
【シンプル&スタイルな投資】FXに関する考察です^^ Sep 19, 2017
持つだけでおしゃれ!しまむらのバック Sep 19, 2017

過去の記事